bibow_roku.

とある広告マンの備忘録

4年半ぶりの更新。

最後の更新は、2015年9月24日。

そして今日は、2020年1月21日。

 

約4年半ぶりの更新です。

 

 

2015年9月24日を調べてみると、

ラグビーW杯の記事が出てきた。

 

昨年盛り上がったW杯。

まさかこんなに盛り上がるとはね。

 

今日のニュース番組でも、

スポーツコーナーで週末のトップリーグの試合が取り上げられてたし、

随分変わったもんです。

 

 

まあそれはさておき、何が言いたいかというと、

自分の環境も非常に変わりました。

 

 

2013年に広告代理店に入社し、

最後の更新の1年後ぐらいに部署異動し、

そこから一番忙しくしんどい時期を過ごし(これは追々書くかな?)、

2018年に転職、

今も同じ業界で働いています。

 

 

今回また更新しようと思ったきっかけは、

自分の思ったこと、考えたことを残していきたいなと。

ブログ名の通り、備忘録です。

 

大半はくだらないことを書き、

たまに仕事の話もしようかな。

 

いや、そもそも更新し続けることは出来るのか?

また4年後の更新となるのか?

その答えは、未来の自分のみぞ知る…

 

 

さて最後に、

2015年の自分は何を考えていたのかなあーと思い色々たどると、

evernoteのメモが残っていた。

 

 

---------------

2015年8月

うんちく

 

下痢はアルカリ性なので、ケツが痛くなる。

 

板垣死すとも、自由は死せず→死んでない。

 

睾丸のシワ→冷却機能

---------------

 

 

多分これは、仕事で会食が多くなり、

人見知りの自分が、間が持たなくなった時のための会話の予習

(何の予習だ)

だと思う。

 

ここから会話をどう繋げていくのだ?

これを言ったところで、盛り上がるか?

 

急に喋り出したと思ったら、

「キン○マのシワってですね〜」とか、完全にやばいやつですね。

 

 

でも自分で言うのもなんだけど、かわいいやつですよね。

(超絶プラス思考)

 

 

そして今日、

そんな過去のかわいい自分にアンサーする形で

そのメモを更新しました。

 

 

---------------

2020年1月

うんちく

 

部屋に落ちているチ○毛、実は脇毛じゃないか説。

 

---------------

 

 

 

そんなこんなのパンナコッタで、

まるで成長していませんが、

これからもよろしくお願いいたします。